読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む!

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

3日目

今の自分にできることは あいうべ体操と寝るときに口にサージカルテープをはること、そして両方の歯でしっかり噛むこと どりあえずそれらを継続することが大事

しこるな危険

オ○ニーの悪影響 ・ネガティブになる ・エネルギー不足になる ・なにもしたくなくなる ・死にたくなる

2日目

舌の位置が上になってきたちょっとオナ禁について書こうと思う一度オナ禁を115日して、オナ猿状態は抜け出しただからオナ禁はそこまでつらくないけどあまり効果を感じないことに悩んでたけどリセットしてみるとよくないんだな〜とわかるまずエネルギー値がさ…

2日目

舌の位置が上になってきたちょっとオナ禁について書こうと思う一度オナ禁を115日して、オナ猿状態は抜け出しただからオナ禁はそこまでつらくないけどあまり効果を感じないことに悩んでたけどリセットしてみるとよくないんだな〜とわかるまずエネルギー値がさ…

1日目

肌に張りが出てきた 特に顔 それと口が開けやすくなってきた

0日目 補足

そういえばあいうべ体操やってるって言ったけど、寝るときに口にサージカルテープを縦に貼るってのもやってます

0日目

あいうべの好転反応なのか、体調が悪い 単にリセットしたからかもしれないが… ただ口を閉じてる感じが結構してる 鼻でちゃんと息してるって感じ けど鼻づまりがあるから、あんまスムーズにはできない ただし鼻づまりは口呼吸してるからなるって側面もあるら…

再start

全然寝付けないからリセットした。 まあなんというかそれより今は口呼吸治したいな オナ禁日記なのかあいうべ体操日記なのかこれじゃわからんな笑

3日目

・口元がしまりはじめる ・ちょっとしゃべりやすくなる ・呼吸がちょっと深くなる(鼻呼吸になり始めてる…?)効果は出始めてる ただここで手を抜くことなくしっかりと継続できるかが問題

2日目

舌が筋肉痛… 今までどれだけ舌が弱ってたかって話だね ただ効いてるってことでもある この調子だ

0日目

ついさっきリセットしたから0日目 最近滑舌の悪さと何となくダルいかんじに悩まされてたからあいうべ体操を始める。 回数よりも、一回一回をちゃんとやることを意識する。

7日目 朝起きる方法

最近朝起きれないな〜って思ってたんですけど、朝起きられふ方法を思い出しました。それは肛門締めです。昨日とかぶってしまいましたね笑けれどこれは本当に効果あります。朝布団の中で寝ぼけながらも肛門締めしてると自然と目が覚めてきます。朝起きるのが…

6日目 肛門締め

最近やってなかったんですけど、僕が結構大事にしている習慣として肛門締めというものがあります。実際今ちょっと思い出してまたやってるんですけど、何かいい感じになれます。具体的に言うと・体が収束する感じになる・声がでやすくなる・お腹(特に丹田の…

5日目 シャドーウィングおもろい

英語でシャドーウィングという元の音源のあとから少し遅れて読むということを結構やってます。 そのついでに日本語のラジオなどでもシャドーウィングをやってます。 これをやってると内容が頭に残りやすかったり、また発声練習、トーク力の向上などに役立ち…

4日目 目標、ビジョンを持とう

今日は6時30分頃に目が覚めました。 ただ頭はあんま冴えてないです… ただ寝ようとしても2度寝はできなかったんで無理やり起きてます。 そういえば最近また呼吸が浅くなってました。 こりゃいかんと呼吸に意識をおいでます。 ただし姿勢に関しても忘れないよ…

3日目 ストレートネック良くないね

オナ禁の効果なのか、はたまた姿勢改善の効果なのかどっちかわからないのですが、人目をあまり気にしないようになってきました。 もともと僕は人目をすごく気にする方なので、これは結構嬉しいです。 またこれは姿勢、特にストレートネックという状態が治っ…

2日目 姿勢

呼吸だけでは限界を感じていた所、姿勢が悪い事にたどり着きました。 姿勢が悪いと呼吸法の効果も半減してしまいます。 てなことで今はこの本を読んで姿勢改善に努めてます。 この本のいい所はちゃんと呼吸についても触れている所です。 まあとにかく4月末く…

早くも呼吸法による効果が!

呼吸法による効果で早くも物凄い可能性を秘めた効果が得られたらので書きます! それは 「睡眠の質が上がった」 ということです!よく眠れて初めて今までどれだけ睡眠が浅かったかということに気づきましたね…良い睡眠がとれると よく眠れる→朝から元気→未来…

兎にも角にも呼吸からですな

まずはじめに呼吸法を極めます! そのために丹田式呼吸をやり込んでいきます! 具体的には 1.丹田から息を吐ききる 2.力を抜いて息を丹田に入れ込む というのを繰り返すだけです。 トレーニングや食事などとやりたいことは多々あるのですが、とにかく最初に…