オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2日目 姿勢

呼吸だけでは限界を感じていた所、姿勢が悪い事にたどり着きました。

姿勢が悪いと呼吸法の効果も半減してしまいます。

てなことで今はこの本を読んで姿勢改善に努めてます。

この本のいい所はちゃんと呼吸についても触れている所です。

まあとにかく4月末くらいまでに治ればと思ってます。

ねこ背が治って心も体も強くなる! : 全身の疲れがとれて「いいこと」いっぱい! (王様文庫)

ねこ背が治って心も体も強くなる! : 全身の疲れがとれて「いいこと」いっぱい! (王様文庫)

 

 

それとオナ禁は115日→44日→11日→9日とやっていて現在2日目です。

これだけオナ禁してればリセットしてもそんな悪影響ないだろって思ってたんですが、バリバリ悪影響ありました…

顔つきがゆるんだり、エネルギーが抜けたようなかんじになったり、自分に自信が持てなくなったりしてます。

リセットの悪影響を感じないスパンは30日程度かなと感じてます。

 

「結論」

4月末までは姿勢改善を特に意識する