オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

4日目 目標、ビジョンを持とう

今日は6時30分頃に目が覚めました。
ただ頭はあんま冴えてないです…
ただ寝ようとしても2度寝はできなかったんで無理やり起きてます。
そういえば最近また呼吸が浅くなってました。
こりゃいかんと呼吸に意識をおいでます。
ただし姿勢に関しても忘れないようにしないと!

それとここ最近目標もなく、なんとな~く生きていたのですごく退屈だったんです…
けどちょっとこれやってみたいなってことが出てきてつまらない日常に一筋の光が差し込んできた感じがしてます!
それはありきたりっちゃあありきたりなんですが、英語を身につけたいというものです。
僕は中学生の時から英語は凄い好きだったんですけど、最近はあまり英語を勉強してませんでした…
なのでこれから本格的に英語を勉強していきます。

「結論」
・呼吸と姿勢を良くしよう!
・目標って大事だね!