オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2日目

今日は朝からすっげえ不快感に苛まれてる
呼吸法により本来の自分がわかり、理想とのギャップを感じているからかもしれない
ここでやめないで続ければそんな自分を変えてけるのではと思ってる
にしても今日ほんとに負のオーラ出してる気がするな~
丹田式呼吸にはネガティブ要素を軽減する効果もあるっぽいから期待

ちなみに電車効果っぽいのを感じる

追記
ちょっと昼寝したらだいぶ元気になる
睡眠不足っていうのもだいぶあったっぽい
睡眠に関しても、呼吸法により改善できるっぽいから期待

追追記
そういえば僕はわりと「モテそうだよね~」とか「かっこいいよね~」みたいなことを言われたりするんですよ
けど実際それ以上何もないって言うパターンが非常に多い
これってのもなんか近寄りがたい負のオーラ出してるからかな~つさとかって最近思う
呼吸法で雰囲気変わればと思う
とにかく継続だよね