オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

死にたくなったら読もう

最近結構気分の浮き沈みが激しい
すげー楽しくなったり、時には「俺は誰からも必要とされてないし、生きてる価値ないんじゃないのか…」
って本気で落ち込むこともある。
今日の朝とかマジで落ち込んでた。
けど今は割と調子が戻ってきたりしてる
なにがいいたいかって言うと、「一時的に気分が落ち込んでもそこで自分を諦めないでいこうぜ」
ってこと
今日の例で言えば気分が落ち込んでも、ちょっと寝たり、ひたすら呼吸法やってたら希望が見えてきた
自分で行動起こしてけば気分は変えられるよと

ちなみに客観的に見てみると気分の具合と呼吸の質は結構関係してる