オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

0日目

最近オナ禁はあんも気にしないでいっかな~って思ってたんですけど、ここで一度長期でやってこうと思います。
新しいバイト、というか人生で初めてバイトもやり始めますしね。

それと僕は高校でギターやってたんですけど、大学からはベースでバンドやろうと思い、バンドも組んだのでベース練習に励もうと思います。
とりあえずテストなんでそれが第一なんですけどね笑

今回のオナ禁では、付き合うことで互いに高めあっていけるようなかわいい彼女を作りたいなと。

ちなみに今日はジョギングの日だったんで走ってきました!
走るまではちょっとめんどうですが、結構爽快です。
今まではオナ禁中に筋トレくらいしかやってなかったんで、ジョギングを取り入れてどうなるかですね。