オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

いい感じかな〜と

最近ちょっとづつですけど、いろんなことが少しづつ良くなり始めてる気がします。

で何が変わったのかなと思って考えて見たら

1.自然体で居られるようになった

2.ジョギングを始めた

ってことかな〜って思います。

 

順番に説明してくと

1.まずこれが結構大きいんですが、変にカッコつけることが減ったんですよ。

これって自分に自信がついたからだと思うんです。

なんというか「自分は欠点もあるけど、それでも素晴らしいんだよ」みたいなことを思い始めたからですかね。

これはオナ禁で貯めたエネルギーによる余裕が出てきているからってことに加え、「どうせ俺は愛されてるよ」っていう口癖によるものなのかなと。

 

2.これは以前にも書いたと思うんですが、ジョギングを始めてから調子がいいです。

やっぱ体を動かす習慣は大事ですねと。

 

ってな具合かな〜と。

あとは定期的になんかスポーツしたいな〜と思ってます。