オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

リセット直後〜

まずはリセット直後にすることから。

お恥ずかしいことながら、現在の僕です…笑

 

んでリセットしてからのポイントは

1.自分を責めない

これ結構大事です。

僕もオナ禁が3日くらいしか続かなかった時には、リセットするたびに自分を責めてました。

「あ〜またやっちゃったよ…」

みたいな感じですね。

けどこれあんま良くないんですよ。

セルフイメージ下がっちゃいますしね。

別に世の中の男性はほとんどオナ禁してないんだから、リセットしても0になるだけでマイナスにはなんないです。

ちょっとづつ成功してきましょう!

 

2.筋トレする

これは気分的なものが大きいんですが、リセット後に筋トレすると結構いい気分になります。

テストステロンが上がるからかもしれないです。

 

とりあえずリセット直後はこれくらいですかね。

実際僕も今筋トレしてからこれ書きました笑