オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

オナ禁のコツ(3日目〜7日目)

おそらく3日を超えると気分が良くなったり、髪質が変わったり、肌がサラサラになったりします。

3日やっても効果ない人は

・呼吸

・運動

・睡眠

・食生活

などを見直す必要があるのかなと。

 

呼吸に関してはすごい大事です。

僕の人生を振り返ってみると、いい流れに乗ってたな〜って時はいい呼吸をしてるんですよね。

ちなみに僕は現在あんま良くない呼吸をしてたんで、なんか流れが悪いです。

なので一緒に呼吸を良くしていきましょー

 

呼吸をどうやるのかってのは前に書いたきもするけど、あれから色々考えが変わったりもしたんで、もう一度書きます。

僕の呼吸法はシンプルで、

1.7秒で吐く

2.7秒止める(クンバク)

3.2秒で吸う

を繰り返すだけです。

これをやってると「吸う」 が中心だった呼吸が「吐く」が中心の呼吸に変わってきます。