オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

7日目 ちょっと危ない…

はい、今日で一週間目ですね。

最近は7日くらいでリセットする、いわゆる短期オナ禁をやってきていました。

なので今日もリセットという単語が頭をよぎりました…

 

けど今回は長期でやろうって決めてたんでリセットはしないです!

 

今気になる子がいて、その子のことで頭がいっぱいになっちゃってるんですよ。

これは良くないです…

自分らしくいられなくなっちゃいますしね。

 

今回は恋愛経験があんまない僕ながら、ちょっと思うことを書きます。

相手のことを好きになるのは確かに純愛っぽくていいのかもしんないんですけど、僕の場合はその状態の時って自分のことしか考えてないんですよね。

具体的には自分がその子からどう思われてるか、嫌われてないかってことばっか考えちゃうんですよ。

で結局その子のことは考えてるようで考えてないと。

これすごいダメだと思うんですよね。

 

じゃあどうすればいいのかって話なんですが、ちょっと自分の中でもあんま整理できてないんで保留ということで(笑)

 

なんか意見とかあれば聞かせて欲しかったりします。

オナ禁に関してもなんか意見なり質問なりあれば僕でよければどしどし答えますよ!