オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

17日目

ここ数日はバイトとかで忙しくあんま更新してなかったんですけど、ちゃんとオナ禁は継続してます。
ただ実は3日前に夢精しちゃったんですよ笑
まあ僕は夢精はある程度しょうがないと思ってるんで、リセットにはしません。

そして実は今朝も結構危なかったんですよ。
たぶん起きるのが後3秒遅かったらまた夢精してました笑

前に100日を超えるオナ禁をしたときには一回も夢精しなかったんですけどね。
なんでなんですかね?

まあそれはともかく、これからはいろいろとチャレンジしていきたいと思います。
というのも現在大学初めての夏休み中なんですが、ちょっとせっかくの長期休みなのに無駄にしちゃった感が結構あるんですよ。
もっといろいろやってればよかったな~と。
「男の顔はチャレンジで決まる」とも言いますしね。
ということで今度一人旅に行ってきます!
まあ国内なんですがね笑