オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

1日目

こないだ旅行先で風俗には行かないって宣言したのに、結局は行ってしまいました笑
まあその子がすごくいい子だったんで、そんなに後悔はしてません笑
それに風俗に行ったのが人生初だったので良い経験にもなったといえばなりました笑

ただ愛のない性行為はオナニーと一緒だっていうのを実感しました。
まあその子の初めての客で、しかもその子を楽しませることに意識を置いていたので、愛が全くなかったわけではないです。
それでもやっぱそのとき限りではありますし、なんだか虚しい気持ちがないといったら嘘になります。

ということでやっぱり風俗もあんま良くないかなということで、禁止にしようかなと思います。
とりあえずここからは今年中は完全エロ禁、オナ禁で行こうと思います。

後来年の夏休みに留学に行くという目標もたてたので、少なくとも今年中はその目標に向けて突っ走って行こうと思います。

…と言ってたのに、結局その後一人でもやっちゃいました。
う~ん…
旅だから今回くらいいいだろって気持ちになっちゃいましたね。

もう今年は妥協しないです。
来年の海外留学に向けて突っ走って行きます。

後はちょっと性病が怖いです…
そういう面でも風俗はちょっとな~って思っちゃいました。
まあ大丈夫だとは思うんですけど、なった可能性が0じゃないって思うとちょっと気持ち的に嫌だなと。
まあさっきも言ましたが結構満足はしたんですけどね笑

あ、あと量がすごいと言われました。
3週間分ですからね笑
それで話のながれでオナ禁についてもちょっと話してみたんですけど、やっぱり結構意外がってましたね。