オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

A子との初デート

この間デートしてきた女の子との話を書いてく。

 

駅で待ち合わせをして、某カフェでコーヒーを飲みながら色々と話をした。

 

1回目のデートだったし、1時間ちょっと軽〜く話てバイバイした。

 

良かった点は

・ダラダラと一緒にいようとしなかった

・堂々とした態度でいられた

 

反省点としては

・1回目のデート中に2回目のデートの約束を取り付けても良かったかなと。

・もう少し落ち着いた感じで話しても良かったかなと。

 

てな感じですかね。

 

ダラダラと一緒にいようとしなかったってことに関しては、今までにその子と「絶対に付き合いたい!」って思いが強過ぎて、ラインをこっちから毎日のように送ったり、実際に会った時もすごい長い間ダラダラと一緒にいたりしたことが結構合ったからだ。

そしてそんな子とはもれなく音信不通になったりと、付き合うことは叶わなかった。

 

多分相手よりも自分のステータスが下がっちゃうからなんだろうなと。

 

 

とりあえずはここから2回目のデートに取り付けるかどうか。

取り付けられたら2回目では距離を縮めて行くのが課題。