オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

しばらく更新してなかった理由

しばらくこのブログを更新していなかったのに、ここにきてなんで急に更新し始めて、さらにブログのタイトルまで変えたのか。

それを書いてく。

 

 

オナ禁はしてた?

まずブログを更新してなかった間にオナ禁をしていたのかということについて。

 

これについてはYESであり、NOでもある。

オナ禁を続けてたり、オナ猿に戻ってたりって感じだった。

 

けど以前のように完全に性欲にコントロールを取られてしまうということはなかった。

オナ猿に戻ってる時も、

「やらなきゃ頭がおかしくなりそうだ〜!!」

って感じではなく

「ちょっとムラムラするし、まあ無理してオナ禁しなくてもいいだろ」

って感じだった。

 

やはり一度115日という長期間のオナ禁をしたことが原因だろう。

 

 

 

ちょっとオナ猿に戻ってたわけ

なんで115日のオナ禁をして、性欲をある程度はコントロールできるようになったのに、ずっとオナ禁してないのかを話して行こうと思う。

 

簡単に理由を言うと

オナ禁をしなくても別にいいんじゃない?」

と思ったからだった。

 

と言うのも、とあるナンパ師で何百人との経験があると言う人と出会ったのだが、その人が普通にオナ○ーをしていると言っていたからだった。

それに芸能人や俳優でもオ○ニーをしてると公言してる人もいる。

 

いくら性欲をコントロールできるようになったと言っても、やっぱりAVは見てて面白いし、シコるのだって本番とは違った気持ち良さがある。

 

だから

「まあオナ禁せんでもいいか〜」

ってことでオナ禁をあまりしてなかったわけだ。

 

とは言ってもオナ禁をする前のように毎日シコってばっかいたわけじゃなく、2日に一回くらいだった。

 

 

 

オナ禁に本腰を入れようと思ったわけ

じゃあなんでまたオナ禁をがっつりやってこうと思ったかについて話して行こうと思う。

これについては

「やっぱオナ禁は必要じゃね?」

と思ったからだ。

 

そう思ったのには二つ理由があって

  1. いい女と出会える確率
  2. 写真に写った自分を見て

 と言う二つの理由がある。

 

 

「いい女と出会える確率」ってのについて

さっきちょろっと話した何百人との経験を持つナンパ師と出会ったことで、僕はネットナンパやストリートナンパをちょっとやり始めた。

 

その時に最初はオナ禁をやりながらそれらをやってた。

それでストリートナンパについては一人の女の子をカラオケに連れ出して、手をつなぐとこまで行った(その後は猛烈にグダられたけど…w)

 

で、ネットナンパについては何人かいいなって思える子と会えたし、何人かと関係を持ったりもした。

 

それで調子に乗って、最近ちょっとシコったりしてた。

 

そしたらなんか上手くいかなくなったのである。

そもそもあんまりいいなって思える子と出会えなくなったし、出会えてもなんか食いつきが悪いってことが多かった。

 

 

オナ禁中に出会ったすげーいいなって思った子と音信不通になったりもしたから、もちろんオナ禁してればネットナンパで全てが上手く行くとは思ってない。

 

けどやっぱオナ禁してた方が上手く行く気がするのである。

 

 

写真に写った自分を見て

そしてもう一つの理由について。

ちょっとオナ猿に戻ってる時に撮ってもらった自分の写真を見たんだが、これが本当に酷いものだった…

 

そこにはオナ禁時のギラギラ感がなく、覇気のない、なんだか頼りなく若干エロオーラが出ている自分がいた。

 

それを見て本当にショックだった…

まじでショックだった…

冗談じゃなくショックだった…

 

 

もうそんな自分にはうんざりだからこそ、再びがっつりオナ禁をやることを決意したと言うことであります。

 

 

オナ禁の目的

誰がなんと言おうが

自分ではほとんどせず、本当に自分がいいなって思える子との本番でだけやる

ってのがベストだと俺は思う。

 

だからこそタイトルにも書いた通り、今からは彼女を作ることを目標にオナ禁をやっていく。

またオナ減でもいいんじゃねって思って1週間に一回とかでやったりもしてたけど、それだとだんだん甘くなって言って、結局ほぼ毎日やっちゃったりしたりもした。

だからこそ長期でやって行こうと思う。

 

具体的には

彼女ができるまでオナ禁していく。

ということにする。

 

と言うことで これからまたよろしくお願いします。