オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

5日目 思慮深くなる

昨日はちょっと食べ過ぎたけど、朝起きたらバッチリ治ってた。

 

まあそれは良いとして、今日感じたオナ禁効果を書いて行く。

 

思考能力の強化

それはタイトルにも書いたように、「思慮深くなる」と言うものだ。

 

オナ猿の時には浅〜いことしか考えられないのだが、オナ禁してるとだんだんと物事を深〜く考えられるようになって行く。

これについては毎回感じるし、ネットでも結構みんな行ってることだから確かなことなのだろう。

 

オーラが張る感覚

それからオナ禁を通してオーラが張る感覚が出てきた。

これもオナ禁をして から毎回感じる効果だったけど、しばらくオナ禁をしてなかったからこの感覚を忘れていた。

 

 

これはオナ禁効果…?

またそれに加えてオナ禁効果かどうかはわからないが、前に音信不通になってしまっていた女の子と再びコンタクトが取れた。

単なる偶然かもしれないけど、これもオナ禁効果と言うことにしておこう。

 

 

 

…と思ったのだが、そのことが原因でものすごく不愉快に感じてしまうことを知ってしまった。

 

オナ禁関係なく生きてたらそう言う嫌なことは起きる。

けどなぜかオナ禁をやってるとそう言うことが結構起こる気がする。

まるで何かを試されているかのように。

 

今までの経験によるとオナ禁30日目くらいでそう言うことが起きることが多かったように思う。

そのことのストレスによって30日を目前にしてリセットしてしまうと言うことが多発していた。

 

けど今回はまだ5日目である。

まあ結局オナ禁とか関係なく悪いことは起きるときは起きるってことだろう。

 

けど今回はここでリセットするわけにはいかない。

 

 

A子について

それからこの間初デートをしたと言うA子についても書いてく。

A子とはその後居酒屋にでも行こうという話になったのだけど、結局は夜はしばらく空いてないから厳しいと言われてしまった。

単なる断り文句なのか、本当に忙しいのかわからないけど、どちらにせよ今の自分にはどうしようもないからしばらくは放置で行こうと思う。

 

今までの経験上一人の女の子に重きを置きすぎると上手くいかないからね。

 

 

筋トレについて

今までは筋トレは

「今日はスクワットとベンチプレスやって、明日は超回復のために休んで、その次の日は…」

みたいに細かくスケジュールを組んでやっていた。

 

けどそれよりもまずは筋トレをする習慣をつけたいから、「毎日少しづつでも筋トレをして行く」と言うスタイルに変えて行こうと思う。

 

ちゃんとスケジュールを組んでやったほうが効果はあるのかもしれないが、別にビルダーになりたいとかでもないからこれでやって行く。

 

それに加えてもっと自分の体感を頼りにやって行こうと思う。

例えば

「今日はちょっと腕の筋肉痛がひどいし、これ以上回数を増やしたら体に悪そうだからやめとこ」

みたいな。

自分のことは自分の体が一番知ってるはずだから。

 

 

 最後に

今日はいいことも悪いことも色々とあった。

けどなんだかここが踏ん張りどころな気がしてる。