オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

8日目 オナ禁にブーストをかけるために

昨日くらいから髪質が変わってきているのを気づいた。

 それから今日から肌質が良くなっていた。

 

 

それからオナ禁して空いた時間をどう使って行こうかと考え始めた。

具体的には今までは空いた時間はオナ禁サイトを見たりと無駄に使っていたが、もっと有益に使うにはどうすればいいかを考え始めた。

 

あとこれは単なる偶然かもしれないが、今まで連絡がなくてもう関係が切れたと思っていた女の子からラインがきた。

これもオナ禁効果ということにしておこう。

 

それから、今までオナ禁はなんどもやってきて、最高で115日をやったこともあるとは何回か言ってきた。

けど

1.エロ禁

2.筋トレ

3.女の子と出会う

と言う三つを満たしてのオナ禁は今までにやったことがなかった。

僕の場合エロ禁をやらずしてオナ禁を継続することはほぼ不可能だから、エロ禁だけはずっとやってきた。

けど他の二つに関しては、115日やった時は受験中だったため女の子と話すことはほぼなかったし、ネットナンパをやり始めた時は筋トレはほぼやってなかった。

 

なのでこの三つを満たしてのオナ禁をしたら最大限オナ禁効果を得られるのではと思った。