オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

追記

今日感じたことがさらにあったので、本日二回めの記事を書かせてもらう。

 

世の中で結果を出している人に対して素直にすごいなと尊敬できるようになった。

例えばオリンピック選手もそうだし、お笑い芸人とかもそうだし、さらには父親だったりに対してもだ。

 

 

今まではそう言った人たちに対しても色々といちゃもんをつけて「別にそんな凄くねーよ」みたいに思ってた。

要するに器がすげーちっちゃい男だったわけだ。

 

けど今は本当に自然に「あ、すげーな」って思えるようになった。

それとともに自分もそんなすげーやつになりたいなって思えるようになった。

 

これは自分の中でのパラダイムシフトなのではと思う。