オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

14日目

・やっぱりネット上で出会う女の子のレベルが明らかに上がっている

・物事に対する愛情を感じることが増えた

・女の子とフワッとした暖かい雰囲気を作れるようになってきた。この雰囲気を継続して行けるようになった

・今までよりも深い思考ができるようになってきてる

 

ここまでの変化で、やっぱりオナ禁は効果があるんだと言うことを確信した。

 

以前115日やった時は

・受験中でそもそもストレスがたまりやすかった

・自習室に朝から晩までこもってて、家族以外の人と話すことがほぼなかった。

・筋トレやランニングなどの運動をほぼしていなかった

などの非常に条件が悪い状態でやっていたからあまり効果を感じられなかったのだろう。