オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む!

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

あ〜あ、どうせ俺は愛されてるよ

「自分は愛されていない」「自分には価値がない」

っていう風に思い込んでいたから

「自分は愛されてる」「自分は素晴らしい」

って思うようにしました。

 

そしたら見える現実が変わってきました。

今までに見えなかった側面が見えてきました。

 

自分はどうせ愛されてないって思ってると、相手のちょっとした言動を悪く捉えちゃうし、自分からバカにされるような言動をとっちゃったりしてました。

それでますます自分は愛されてない、ダメなやつなんだって思い込みを強めていくっていう悪循環…

 

けどそれを変えると「別に俺はバカにされてもなかったし、案外大切に扱われてるのかも?」

って思えることが増えてきた。

というか今まで見えてなかった、気づいてなかっただけかもしれない。

もしかしたらそれすら思い込み、勘違いかもしれない。

けどいいように勘違いする方が人生的にプラスじゃない?って思い始めた。

そういう勘違いは前は「勘違いしてる痛い奴になるんじゃないか?」

って思ってたけど、勘違いだろうがなんだろうがそれで自分がいい状態でいられるならその方がいいと思う。

 

だいたい実際に自分が愛されてるか愛されてないかなんて直接聞いてみないことにはわかりっこない。

愛の形なんて様々だろうし。

それに愛してても変な言動取ることもある。

その一回にとらわれて「自分は愛されてない…」なんてバカすぎる。

 

それにそもそも全員から好かれる、愛されるなんて不可能だよね。

だから嫌われてもいいから素の自分を出した方がいいよね。

それで嫌うやつは自分には合わないってことだからね。

それでもそばにいてくれる人が自分に合うってことだからね。

 

そんな風に思い始めました。

どうせ俺は愛されてるよね

どうせ俺は素晴らしいよね

 

 

 

とか言いながらあることである人に結構きついこと言われて動揺してるんだよね笑

でもそういうのも受け入れてかないといいことも受け入れられないよね。

物事の悪い面を受け入れないことにはいい面も入ってこないよね。

 

悪いことを拒否してたら微妙なことしかこないよね。

まとめ

今回の記事は今までに自分でやってきたこと、聴いてきたことを踏まえて、自分の中で「これをやっていけば調子いいな、上手くいくな」ってのをまとめてみました。
万人に共通するかはわからないんですけど、ある程度通じるところはあるんじゃないでしょうか?
それでは行きます

1.まず初めに、大前提、マインドセットを正しくする、色眼鏡で世界をみない
自分はどんな状態でも愛されている、受け入れられている、認められているということを認識、受け入れる
心屋さんが言っているこの記事がわかりやすい
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12183127564.html
ここを抜かすといつまでも、何をやっても上手くいかない
人から褒められても「ほんとはそう思ってないでしょ」とか「社交辞令でしょ」とかってひねくれた見方しかできないし
かと言って馬鹿にされると「やっぱ俺は馬鹿にされるんだ」とかって拗ねちゃう
しまいには相手がどんなことを言っても「どうせ俺は愛されてないよ」と全部悪く受け取って自分を責め続けるって負のループから抜けられなくなる。
だから最初に「俺はどんな状態でも、あれができなくても、かっこなんかつけなくてもすでに素晴らしいし、受け入れられてるし、愛されてる」ってことを受け入れる
僕は思い立った時に「どうせ俺は愛されてるよ」と「どうせ俺は素晴らしいよ」とかって言ってる

自分の価値を外に求めてるのがだめってこと
自分で自分の価値を認めてあげよう

2.そのことを認識した上で肛門締め
肛門が緩んでいると、何をやってもダメ
というか生命力が枯渇して何かをやろうというきも薄れてくる
人も寄ってこない

3.肛門締めの次は
呼吸をゆっくりにする
何秒かで吐いて、何秒か止めて、何秒かで吸うってのを繰り返す。

4.最後に
これら3つをやったらあとは自分の好きなことをやってけばいい
筋トレしたかったら筋トレすればいいし、バンドやりたかったらバンドやればいいし
ただしこるのはやめたほうがいいかも

4日目

肛門締め切りをやってから下腹部にあったエネルギーが循環し始めた
ほんとに下腹部のエネルギーが背骨を通って上にいくのを感じた

オナ禁2日目

オナ禁がデフォルトになってたんで、
「別にオナ禁してなくてもいいんじゃないのか?」
みたいに思ってた自分がいたんだけど、2日連続リセットしてわかった
「やっぱオナ禁は必要」
なにより行動力が減るのが痛い
まあ別にやんなくてもいっかってことが増える

呼吸は続けてる
後肛門締めもやってく
昨日ちょっと肛門締めやったら、今朝の目覚めが良かった 

2日連続リセットの原因考察

恐らく循環が悪くなってたからだと思う

どういうことかっていうと、やるべきことをやるだけで、やりたいことをあんまやってなかったからってこと

今ちょっとピンときてることがあるから、それをやり始めてみようと思う

さすがに…

いろいろとあって一昨日、昨日と連続リセットしました。
さすがにオナ禁ずっとやってても、2日連続だと結構ダメージ大きいかもしれない
オナ猿の時よく感じてた謎の頭痛に苛まれてる