オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

オナ禁が続かないという理由と対策

オナ禁が続かない…」

「どうしたらオナ禁が続くかわからない…」

 

あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

今回はそんな人へ向けて、

 

・「オナ禁が続かないのはなぜ?」

・「オナ禁を続けるにはどうすればいいのか?」

 

といったことについて、

話していきます。

 

オナ禁が続かない理由

まず、そもそも

「なんでオナ禁が続かないのか?」

ということについて。

 

これについては人によって個別な理由があるものの、

多くの人に共通する理由というものがあります。

 

それが

 

・目標が決まっていない

・エロ禁をしていない

・ムラムラしたときの対策を決めていない

 

というもの。

順に説明していきます。

 

目標が決まっていない

まず、大前提として、

オナ禁はつらいです。

 

三大欲求として、食欲、性欲、睡眠欲として並んでいるくらいなので、

そのうちの一つである性欲を我慢するのってかなり難しいことなんですよね。

 

だからこそ、 ただなんとな〜くオナニーを我慢しようとしても、

続かないのは当然なんですよ。

 

そして「なんとな〜くオナ禁している」というのは、 要するに、

「目標を決めずにオナ禁している」 ということです。

 

「俺はこのためにオナ禁しているんだ!」

という目標がないと、

ちょっとムラムラしたら

 

「これまで頑張ったし、

リセットしてもいいかな〜 」

 

とかって思ってしまい、

すぐにオナニーしてしまうんです。

 

 

エロ禁をしていない

と言っても、目標をきちんと決めていても、

エロ禁をしてなかったらオナ禁を続けるのは厳しいです。

 

エロ禁っていうのは、

AVやエロ本などのエロいものを見ないようにすることですね。

 

エロ禁をしないでオナ禁するってのは、

眼の前にごちそうがありながら、 断食をすること、

 

あるいはフカフカのベッドに横になりながら、

寝るのを我慢するようなものなんですよ。

 

けど目の前にごちそうがあったら思わず食べちゃうように、

カフカのベッドに横になってたら、思わず寝てしまうように、

 

エロいものを見ていたら、 どんなに決心していても、

ムラムラしてオナニーしちゃうんですよ。

 

ムラムラしたときの対策を決めていない

けど、オナ禁する目標が決まっていて、

かつエロ禁をきちんとしていても、

 

やっぱりムラムラして、

オナニーしたくなるときはあると思います。

 

それだけ性欲っていうのは強力なものですからね。

 

でもそうやってムラムラしたときにも、

きちんと対策を決めていると欲に負けるのを防げます。

 

例えば

 

「ダイエットのために、おやつを食べるのをやめる!」

 

と決めていたとします。

 

このときに、 おやつを食べたくなったときの対処法を決めてなかったら、

どんなに決心していても

 

「 まあ今日は頑張ったし、

おやつ食べてもいいかな〜 」

 

とかなんとか言って、

ついついおやつを食べてしまうでしょう。

 

けど、

 

「おやつを食べたくなったときには、

かわりにガムを噛む」

 

という風に、 対処法を決めていたらどうでしょう?

 

そしたら、おやつを食べたくなっても

 

「 あ〜!おやつ食べたい! けどとりあえずガムを噛もう 」

 

となり、

 

「 なんかガム噛んでたら、

いつのまにかおやつ食べたい気持ちがなくなったな 」

 

というふうになって、

我慢できるんです。

 

オナ禁でも同じで、

男である以上、絶対にムラムラするときはあるんですよ。

 

けどそうやってムラムラしたときの対処法を決めておくことで、

我慢することが出来るんです。

 

オナ禁を続ける方法

ということで、

オナ禁が続かないのは

 

・目標が決まっていない

・エロ禁をしていない

・ムラムラしたときの対策を決めていない

 

というのが原因だという話をしてきました。

 

ここからはそれを踏まえて、

オナ禁を続けるにはどうすれば良いのか? 」

という話をしていきます。

 

まずオナ禁を続けるには3つの方法が有効で、

それが

 

オナ禁をする理由を明確にする

・エロを見れないようにする

・ムラムラしたときの対策をきちんと決めておく

 

というもの。

順に説明していきます。

 

オナ禁をする理由を明確にする

まず、先程も話したとおり、

目標を決めずになんとなくオナ禁してると、

ちょっとムラムラしただけで

 

「 あ〜、なんかオナ禁とかしなくていいかな〜 」

とか思って、 続かなくなってしまうんですよ。

 

だからこそ、

きちんとオナ禁をする目標を決めておく必要があります。

 

例えば

「モテるためにオナ禁を100日するんだ!」

と決めてたら、 いざオナ禁を破りそうになっても、

 

「 そろそろオナ禁やめようかな〜

 

…いやいや、俺はモテるためにオナ禁100日するんだった!

こんなとこでやめるわけにはいかないんだ! 」

 

というふうに思えて、

我慢できるんです。

 

なのでオナ禁を続けたいのなら、

まずは

 

オナ禁する理由」

 

というものを決めておいてください。

 

ただ、ここで注意してほしいことがあって、

それが

 

オナ禁するときの目標は小さなことでもいい」

 

ということです。

 

オナ禁するときの目標といっても、

 

「立派な人間になるために!」

「世界を変えるために!」

 

とかって壮大なものじゃなくていいんですよ。

 

むしろ、

 

「とにかくモテたいから!」

「マッチョになって、かっこよくなれたら良いから!」

 

くらいのもので構いません。

 

とにかくあなたが

「こうなったら良いな〜」

というものを一つ考えて、

 

それを目的にオナ禁を始めてみてください。

 

また、ここで理由を決めたからといって、

一生、その理由を変えたらダメってことはないですからね。

 

なので、とりあえず今は

「成績を上げたいからオナ禁する!」

と決めて、途中でなんか違うなって思ったら、

 

「やっぱりモテるためにオナ禁する!」

 

というふうに修正しても良いんですよ。

 

ともかく、今の段階で少しでもいいなと思う目標を考えて、

「俺はこのためにオナ禁しているんだ!」

ということを頭にいれるようにしてください。

 

エロを見れないようにする

また、それに加えて、 エロを見ないようにすること、

要するにエロ禁もかなり有効です。

 

先ほども少し言いましたが、

エロを見ながらオナ禁するってことは、

 

「眼の前にごちそうをおきながら断食する」

 

というのと同じようなものですからね。

そんなの無茶ですよね(苦笑)

 

なのであなたがオナ禁を続けたいと思うのならば、

きちんとエロを見ないようにしてください。

 

具体的には

 

・「エロ本を持ってるなら捨てるか隠す」

・「ブックマークしてるエロサイトを消す」

 

とかですね。

 

これらをしてエロを見れないようにするだけで、

オナ禁は信じられないほど続くようになります。

 

ムラムラしたときの対策をきちんと決めておく

ただ、ここまでの2つをしたとしても、

やっぱりオナ禁が続かないときはあると思います。

 

それだけ性欲っていうのは強力なものですからね。

 

けどここでもう一つの対処法が登場します。

 

それが

「ムラムラしたときの対策をきちんと決めておく」

というもの。

 

ムラムラしたときの対策とはどんなものかと言うと、

一番手軽に出来て効果の高いものは、

 

「外に出る」

 

とかです。

 

どんなにムラムラして、ヤバイ状態になっても、

すぐに外に出てしまえば我慢できますよね。

 

さすがに外でオナニーするって猛者はあんまりいないと思うので(笑)

 

ムラムラしたときの対策を決めてないと、

単に性欲がおこるがままに、オナニーしてしまうでしょう。

 

けどムラムラしたときの対策をきちんと決めておくことで、

そこで踏みとどまることが出来るんですよ。

 

なのでオナ禁を続けたいって人は、

この場でムラムラしたときの対処法を一つでも良いので決めておいてください。

 

オススメは、先ほども話したとおり

 

「外に出る」

 

ということです。

 

他にも、

 

「ムラムラしたら筋トレする」

「親に電話する(笑)」

 

とかもいいかもしれません。

 

まとめ

ということで、

オナ禁が続かない理由、そしてオナ禁を続ける方法について話してきました。

 

今回話した

 

オナ禁をする理由を明確にする

・エロを見れないようにする

・ムラムラしたときの対策をきちんと決めておく

 

という3つの方法を取るだけでも、

オナ禁100日くらいなら余裕で達成できます。

 

なのできちんと実践して、

オナ禁をマスターしていってもらえたらなと思います。

 

それではここまで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

>コンテンツ一覧