オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

オナ禁でモテるようになる本当の理由とは…?

オナ禁するとモテる・・・」

 

こんなうわさを聞いたことがある人は、

意外に多いはず。

 

今回はそんな、

 

・「オナ禁は本当にモテるのか?」

・「オナ禁してモテるにはどうすればいいのか?」

 

といったことについて、

徹底的に解明していきます。

 

  オナ禁でモテる理由

まず最初に言わせてください。

 

オナ禁はモテます」

 

これは適当に言っているわけではなく、

きちんとした理由があります。

 

それが

 

・「恋愛に積極的になれる」

・「女性を性の対象として見なくなる」

・「ホルモンバランスが変わるから」

 

というもの。

順に説明していきましょう。

 

モテる理由1「恋愛に積極的になれる」

オナ禁すると最初に感じて、

誰もが感じることが出来る効果があります。

 

それこそが

「ムラムラする」

ということ。

 

ムラムラすることって悪いことなんじゃないですか?

 

と思った人もいるかもしれませんね。

 

けどこのオナ禁してムラムラするっていうのは、

かなり良い効果があるんですよ。

 

それがここで話す、

「恋愛に積極的になれるから」

というもの。

 

オナ禁してるときは、

ムラムラしても自分で性欲を処理できません。

 

じゃあそのムラムラはどうすればいいか?

といえば、

 

これはもう現実の女の子とセックスするしかないんですよね。

 

そして恋愛に積極的になっていれば、

それだけモテやすくもなります。

 

だって、いろんな出会いの場に参加して、

実際に女の子とデートしてる男性と、

 

家にこもって、出会いの場に参加することなく、

デートすることもない男性。

 

この二人の男性、どちらが彼女が出来やすいかって言えば、

明らかに前者の男性ですよね。

 

実際にオナ禁したらモテるようにはなりますが、

それでも女の子と会わずしてモテることは難しいです。

 

極端な例ですが、 無人島に一人で暮らしてる男性がいたとして、

その男性がどんなにイケメンだとしても、

どんなにオナ禁をやりこんでも

 

モテるわけないですよね(笑)

 

だからこそ、オナ禁をして恋愛に積極的になるだけで、

モテる男への一歩を踏み出したことになるのです。

 

これがオナ禁するとモテる理由の1つ目です。

 

モテる理由2「女性を性の対象として見なくなる」

また、オナ禁をすることで、

女性を性の対象として見なくなります。

 

これ、どういうことかっていうと、

オナニーばっかしてるときのことを考えるとわかりやすいです。

 

オナニーばっかしてるときって、

そこらへんの道を歩いてる女性を見ても

 

あの女エロいな〜

 

みたいなことばっか考えてしまうと思うんですよね。

 

そんなふうに、オナニーばっかしてるときは、

女性をエロい目でしか見なくなる、性の対象としてしか見れなくなるんです。

 

で、女性は男の雰囲気に敏感なので、

自分のことをエロい目で見てくる男をすぐに察知してしまうんですよ。

 

また、雰囲気でバレなくても、

どっちみちエロい目でばっか見てたら冷静に女性と話せなくなるし、

結局は女性から見て、どこか気持ち悪い男として見えてしまうんです。

 

けどこれがオナ禁することで女性に対して、

普通の態度で接することが出来るようになります。

 

例えば胸が大きい女性と話しても

 

この子は胸大きいんだな〜。ふーん

 

くらいに、

冷静でいられるようになります。

 

これは体験してないとわからないと思うんですが、

本当にこんな感じになるんですよ。

 

すると女性としては

 

なんかこの人は他の男と違う…!

 

という印象になるんですよね。

 

なので特別な会話テクニックとかを使わずとも、

自然と女の子と仲良くなれるんです。

 

これがオナ禁でモテるようになる理由の2つ目の理由です。

 

モテる理由3「ホルモンバランスが変わるから」

また、オナ禁をすることで、

ホルモンバランスが変わります。

 

女性って生理のときは、

肌があれたりとか、機嫌が悪くなったりしますよね?

 

あれは女性の中でのホルモンバランスが乱れるから起きてることなのですが、

われわれ男性でもこれと同じことが起きます。

 

でも男には生理はないので、

どうやってホルモンバランスが変わるのか? といえば、

それこそが「オナニー」なんですよ。

 

オナニーすることで、

男性ホルモンのバランスが変わってしまいます。

 

ちょっと用語を紹介すると、

男性ホルモンには

 

「テストステロン」

「ジヒドロテストステロン」

 

の2種類があります。

 

そして、オナニーすることで、

このジヒドロテストステロンの量が増えて、

テストステロンの量が減ってしまうんですよ。

 

で、このテストステロンというのは

「モテホルモン」と呼ばれていて、

 

分泌されることでモテるようになるという、

嘘みたいなホルモンなんです。

 

ラットにテストステロンを分泌したところ、

メスが寄ってきたという実験結果もありますからね。

 

そんなモテホルモンであるテストステロンが、

オナニーすると減るんです。

 

さらに言えば、 オナ禁すると増えていくんです。

 

だからこそ、 オナ禁するだけで体内のホルモンバランスが変化して、

結果としてモテる男になっていけるということなんですよ。

 

これがオナ禁でモテる理由の3つ目です。

 

モテ効果を体感するために

ということで、

オナ禁でモテるようになるのは

 

・「恋愛に積極的になれる」

・「女性を性の対象として見なくなる」

・「ホルモンバランスが変わるから」

 

という3つの理由からだという話でした。

 

実際にぼく自身もオナ禁することでモテるようになりましたし、

ぼくの知り合いでもオナ禁でモテるようになったという人は何人もいます。

参考:>[0日目]オナ禁日記始めます!

 

  ただ、それだけ効果のあるオナ禁なのですが、

何も考えずにオナ禁をやっても、モテるようにならない可能性があります。

 

「ではどうすればいいのか?」

という話なのですが、

オナ禁でモテるためには3つのポイントがあります。

 

それが

 

1.まずはオナ禁を続ける

2.他の習慣も一緒にやっていく

3.女性に実際に会っていく

 

という3つです。

順に説明していきましょう。

 

1.まずはオナ禁を続ける

まずは当たり前の話なんですが、

オナ禁を続けないことには、オナ禁の効果を感じることは出来ません。

 

たまに3日オナ禁しただけで、

オナ禁したけどモテないじゃないですか!」

という人がいますが、 当たり前です。

 

3日オナ禁しただけでモテるようになるなら、

今頃みんなモテモテになってます(苦笑)

 

じゃあどれだけオナ禁すればいいのか?

ということについてなのですが、

 

「2週間」という期間が妥当かと思います。

 

ここに関しては、その人のいる環境とかに左右されるのですが、

だいたい2週間くらいから女性の反応が変わってるのに気づく場合が多いです。

 

なのでまずは2週間を目安に、

オナ禁を続けるよう頑張ってみてください。

参考:>[必見!]オナ禁が続かないという理由と対策

 

2.他の習慣も一緒にやっていく

まずはオナ禁を続けたならば、

次は他の習慣もやっていきましょう。

 

例えばですが、

 

オナ禁100日達成しました!!

 

という人がいて、

けどその人が、

 

・「食事はカップラーメンとお菓子だけ」

・「1日中、家にこもってゲームしてる」

・「服はよろよろで、髪もボサボサ」

 

とかだったらどうでしょう?

 

モテるわけありませんよね(苦笑)

 

当たり前ですが、

オナ禁しても他の習慣がダメならモテませんし、

 

オナ禁以外にも良い習慣を取り入れて行けば、

それだけモテる男へ近づいていきます。

 

なのでオナ禁と一緒に、

モテる男になるための習慣を取り入れていってください。

 

ではどんな習慣をしていけばいいのか?

ということについては、 メルマガの方で詳しく話しています。

 

なのでそちらを参考にしていただければなと。

>オナ禁でモテるようになるメルマガ

 

3.女性に実際に会っていく

ここまでの手順を実践してくことで、

あなたはどんどん魅力的になっていくと思います。

 

自分でもいい方向へ進化していっていることを実感出来るでしょうし、

実際に周りの人からの反応が変化していることに気づく人も出てくるでしょう。

 

けど、「女性にモテる」ということを考えたときに、

当たり前ですが、女性と会ってなきゃ効果は感じられません。

 

先ほども話しましたが、 無人島に一人で住んでたら、

どれだけオナ禁してもモテるわけないですよね。

 

オナ禁して、他の習慣もやっているのならば、

あとはどんどん女性に会っていきましょう。

 

まとめ

ということで、

きちんとオナ禁すればモテるということでした。

 

ネットを探せばいろんな意見はありますが、

オナ禁は確実に効果があります。

 

ホルモンとかの話は信用できないって人も、

ムラムラすることは誰でも体感できるでしょうからね(笑)

 

ともかく人の話を聞いてるだけでは、

オナ禁の本当の効果はわからないものです。

 

なので今回話した

 

1.まずはオナ禁を続ける

2.他の習慣も一緒にやっていく

3.女性に実際に会っていく

 

ということを参考に、

実際にオナ禁を続けていってみてください。

 

また、このブログではその際に役立つ情報を数多く発信してますので、

そちらも参考にしていただければなと。

 

>コンテンツ一覧

 

それではここまで読んでいただき、 まことにありがとうございました。