オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今までの集大成

お久しぶりです。 しばらく投稿をしていなかったわけなんですが、ちゃんとオナ禁はしていました。 最近になってようやくオナ禁のことが体系的に掴めてきました。 なので今までの集大成となるようなブログを作ることにしました。 それがこちらです↓ オナ禁で…

32日目

32日目までやってたんですが、今日リセットしました。 エロ禁を破ったのが理由です。 まあ今までの経験上、1ヶ月以上のオナ禁をしてる時はリセットしてもそこまでのダメージはなかったので大丈夫でしょう。(ただし連続リセットするとダメージを受ける) 今…

15日目 ランニングを取り入れて行く

今日久しぶりにランニングをやって見たんだけど、やっぱりランニングは偉大だなと再認識した。 走って見て感じた効果は ・スッキリする ・ランニング後に筋トレしたら、いつもよりも効果的にできた 体が温まってたからだろう などなど それに加えて、長期的…

14日目

・やっぱりネット上で出会う女の子のレベルが明らかに上がっている ・物事に対する愛情を感じることが増えた ・女の子とフワッとした暖かい雰囲気を作れるようになってきた。この雰囲気を継続して行けるようになった ・今までよりも深い思考ができるようにな…

12日目

自分の理想を思い浮かべながら、それに向かっての行動をしてく。 そのためのオナ禁はあくまでも補助。でもそれでいてオナ禁によってすごい効果もある。てな感じのことを考えてる。

11日目

不思議なことなんだけど、ネットナンパで知り合う女の子のレベルが上がってきている気がする。 あんまり女の子に対してレベルとか言うのは気がひけるが、本当に変わってきている。 なんと言うか、 「この子となら話してみたいな」 とか 「この子となら付き合…

追記

今日感じたことがさらにあったので、本日二回めの記事を書かせてもらう。 世の中で結果を出している人に対して素直にすごいなと尊敬できるようになった。 例えばオリンピック選手もそうだし、お笑い芸人とかもそうだし、さらには父親だったりに対してもだ。 …

8日目 オナ禁にブーストをかけるために

昨日くらいから髪質が変わってきているのを気づいた。 それから今日から肌質が良くなっていた。 それからオナ禁して空いた時間をどう使って行こうかと考え始めた。 具体的には今までは空いた時間はオナ禁サイトを見たりと無駄に使っていたが、もっと有益に使…

7日目

今日で一週間経ったことになる。 やっぱりオナ禁はやっておいた方がいいなと言うのが僕の認識だ。 感じたことをブログに残しておくと言うことを通してオナ禁による変化を実感しやすくなっていると言うこともあると思うが、今回はいつもよりも効果を感じやす…

6日目

オナ禁をやりはじめると毎回感じる効果がある。 それが 「体からオーラのようなものが出始める」 というもの。これに関しては言語化が難しいのだが、他のオナ禁実践者も結構言っていることなので、オナ禁効果としては確かなものなのだろう。そしてこのオーラ…

5日目 思慮深くなる

昨日はちょっと食べ過ぎたけど、朝起きたらバッチリ治ってた。 まあそれは良いとして、今日感じたオナ禁効果を書いて行く。 思考能力の強化 それはタイトルにも書いたように、「思慮深くなる」と言うものだ。 オナ猿の時には浅〜いことしか考えられないのだ…

4日目 食べすぎた…(笑)

寝る前のヨガが効いてるのか、今朝はすんなり起きられた。 また今日はたまにはいっか〜って思って某ドーナッツ店でドーナッツを3つも食べてしまった。 そしたらめっちゃ気持ち悪くなったw ファーストフードは食べた後に大体後悔するから避けていた。 けどた…

しばらく更新してなかった理由

しばらくこのブログを更新していなかったのに、ここにきてなんで急に更新し始めて、さらにブログのタイトルまで変えたのか。 それを書いてく。 オナ禁はしてた? まずブログを更新してなかった間にオナ禁をしていたのかということについて。 これについてはY…

A子との初デート

この間デートしてきた女の子との話を書いてく。 駅で待ち合わせをして、某カフェでコーヒーを飲みながら色々と話をした。 1回目のデートだったし、1時間ちょっと軽〜く話てバイバイした。 良かった点は ・ダラダラと一緒にいようとしなかった ・堂々とした…

3日目 身につけるべき三つの武器

今日は朝起きてから筋トレをした。 筋トレは効果が抜群なんだけど、一度やらなくなると筋トレするのが億劫になっちゃうのが困ったもんなんだよね〜 まあ筋トレをする習慣を作れば大丈夫だとは思う。 今身に付けたいものは 1.寝る前のヨガ 2.筋トレ 3.オナ禁 …

ブログ名の変更について

今日からこのブログのタイトルを変える。 今まではオナ禁の継続、そしてそれを通しての人生を変えて行くということに重きをおいていた。 けどここからは彼女を作るということに重きをおいて行こうと思う。 まあ細かいことは置いておいて、早くて3月中、遅く…