オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7日目 朝起きる方法

最近朝起きれないな〜って思ってたんですけど、朝起きられふ方法を思い出しました。それは肛門締めです。昨日とかぶってしまいましたね笑けれどこれは本当に効果あります。朝布団の中で寝ぼけながらも肛門締めしてると自然と目が覚めてきます。朝起きるのが…

6日目 肛門締め

最近やってなかったんですけど、僕が結構大事にしている習慣として肛門締めというものがあります。 実際今ちょっと思い出してまたやってるんですけど、何かいい感じになれます。 具体的に言うと ・体が収束する感じになる ・声がでやすくなる ・お腹(特に丹…

5日目 シャドーウィングおもろい

英語でシャドーウィングという元の音源のあとから少し遅れて読むということを結構やってます。 そのついでに日本語のラジオなどでもシャドーウィングをやってます。 これをやってると内容が頭に残りやすかったり、また発声練習、トーク力の向上などに役立ち…

4日目 目標、ビジョンを持とう

今日は6時30分頃に目が覚めました。 ただ頭はあんま冴えてないです… ただ寝ようとしても2度寝はできなかったんで無理やり起きてます。 そういえば最近また呼吸が浅くなってました。 こりゃいかんと呼吸に意識をおいでます。 ただし姿勢に関しても忘れないよ…

3日目 ストレートネック良くないね

オナ禁の効果なのか、はたまた姿勢改善の効果なのかどっちかわからないのですが、人目をあまり気にしないようになってきました。 もともと僕は人目をすごく気にする方なので、これは結構嬉しいです。 またこれは姿勢、特にストレートネックという状態が治っ…

2日目 姿勢

呼吸だけでは限界を感じていた所、姿勢が悪い事にたどり着きました。 姿勢が悪いと呼吸法の効果も半減してしまいます。 てなことで今はこの本を読んで姿勢改善に努めてます。 この本のいい所はちゃんと呼吸についても触れている所です。 まあとにかく4月末く…