オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

久々に書きなぐってみた

どうも、どうも。

 

めちゃくちゃ時間が空いてしまったけど、
久々に記事を書いてみようと思います。

 

 

というのも、最近なんか
疲れてしまったんですよね〜

 

 

あんまネガティブなことを書くのもあれですが、
いろいろと人生で迷子になっていたというか。。

 

様々なことが重なってしまって、
頭がごちゃごちゃになってしまったんですね。

 

 

記事を更新してない間にも
別に何もしてなかったわけじゃなくて、

 

自分なりに頑張ってはいたし、
それなりの結果も出てたわけです。

 

たぶん、人に言ったら

 

「え!めちゃすごいじゃないですか!」

 

と言われるようなこともありました。

 

 

 

・・・でもなんか違うんですよね〜。

 

言うならば

 

「正解ばっか求めてきたけど、
楽しさがなくなった状態」

 

に陥ってました。

 

 

なんか、人生を上手くいかせようとか
成功しようとか

 

最近、そんなことばっか考えてたんです。

 

 

そしたら、どんどん毎日がつまらんくなってきて。

 

やっぱ俺にはこういうの向いてないな〜

 

って思いましたわ。

 

 

そんな時に、

仕事は楽しいかね?

 

って本を読んで、
「はっ!」

 

っとさせられました。

 

ほんとはこういう時も
アマゾンとかのリンク貼っておけば、

 

アフィリエイト収益が少しは入るんでしょうが(笑)

 

とりあえず今は
もうそういうのは良いです。

 

数字とかばっか追いかけるのも

ちょっと飽き飽きしてる時期なので(笑)

 

 

なので、興味ある人は
自分で調べて読んでみてください(笑)

 

 

めっちゃ不親切ですね(笑)

 

 

まあ、ともかくそんな感じで、
最近、いろいろと思ったよって話でした。

 

 

 

あ、そうだ。

 

仕事は楽しいかね?

 

がどんな本かっていうと、

 

 

一言でいえば

 

「いろいろ試そうぜ!」

 

って話なんですよね。

 

いろいろ、計画たてろとか
そういうこと言う本が多いですが、

 

計画なんていらねえから、
とりあえずいろいろやってみよ!

 

ってのがこの本の主題です。
(あくまでぼく個人の受け取り方ですが・・)

 

 

で、この内容が
すげーしっくりきてしまって。

 

 

「あ!これ今の俺のことやん!!」

 

って思うところが
何度もありました。

 

おそらく、これからまた人生の迷子になったら
この本に戻ってくるかも知れません(笑)

 

 

まあ、ともかくそんな感じですかね。

 

 

グダグダ書いてしまったんですが、
思ったことを吐き出してみました。

 

たまにはこういうのも書いてて楽しかったです(笑)

 

 

ではでは〜