オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2017-07-09から1日間の記事一覧

無条件の自信 補足

こんな思いつきを適当に書いてるブログでもたまにスターをもらったりして結構喜んでます(*´∀`*) けどちゃんと書こうとすると逆に言いたいことが書けなくなっちゃうのでこのまま行きます。 自分に無条件の自信を持つってことに関連した言葉を見つけたので紹…

無条件の自信

無条件の自信がある→失敗してもやり続けられる →成果がでる→もっと自信が出る→もっと行動できる→……… っていうループになるんですよ。 一方自分はダメだと思ってると 自信ない、どうせ失敗すると思ってる→万が一うまくいってもどうせまぐれだろとか思う→何も…

自信

自分を信じるってことは結構大事だと思う。 けどそれが行き過ぎると頑固者ってことになっちゃうんだろうね。 なんだけどやっぱ自分は信じてなきゃいけないと思う。 なんというのかな うまくいかないことがあっても、それはうまくいってないっていうだけで、…

いい人はどうでもいい人だよね

最近、一番大事なことは 「自分で自分のことを諦めない」 ことなのではないかと思っています。 というか「自分で自分のことを認めてあげる」ということですね。 僕自身、誰かがちょっとそっけない態度をとったりすると 「あれ、俺嫌われてんのかな?」 とか…