オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

26日目

夢精した
昨日から呼吸法をかなりやり込んでるのが原因だと思う。
それだけエネルギーがアップしてきてるって事だろう。
前向きにいこう

あと結構有名だけど
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今」
って言葉見たら涙でてきた
前見たときはそんな響かなかったけど、今ものすげー共感できる

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」ってのもいいねー
まああんま固くなりすぎんのもよくないんだけどね~
リラックスしていこう