オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

0日目

偉そうにオナ禁のコツを書いてたらまたオナ禁日記を書きたくなったんで、今回のオナ禁について初心に戻ってまた日記を書いてきます。

さっき宣言したとおり、今牛丼を食べてからこれ書いてます。
最近は7日以上のオナ禁を何回もやってたんで、別にリセットしたからってそんなに悪影響はないです。
けどリセットした2日後くらいに急激にネガティブになることもあるんで油断は出来ないですね。

後リセットしたあとは連続リセットの危険性もあるんでなるべく家にいない方がいいと思います。
それかスマホを部屋に持ち込まないとかですね。

とりあえず僕は呼吸の向上にひたすら励みます。

追記.
リセット直後はあんま感じなかったんですけど、夜になると顔と髪の脂がいつもより多かったです。
これはジヒドロテストステロンのせいらしいですね。