オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

11日目

不思議なことなんだけど、ネットナンパで知り合う女の子のレベルが上がってきている気がする。

あんまり女の子に対してレベルとか言うのは気がひけるが、本当に変わってきている。

 

なんと言うか、

「この子となら話してみたいな」

とか

「この子となら付き合ってみたいな」

と思う子と知り合えるようになった。

 

ストライクゾーンが上がったことや、コミュニケーション能力が上がったことも原因の一つではあるだろう。

 

けど他にも「オナ禁の日数が上がるとSNSで知り合う女の子のレベルが上がった」と言っている人がいたから、あながちあり得ないことでもないのだろう。