オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

19日目 リセットを防ぐ最後の砦

今日はちょっと危なかったです。
明後日から一人旅のようなものをしようと思ってるんですが、旅先で風俗に行こうと思い検索しちゃいました笑
まあ結局行かないことにしたんですけどね。

ちなみに僕はリセットしちゃいそうになったら水をいっぱい飲みます。
ちょっとあれな話しなんですけど、出すもんは違ってもかなりすっきりします。
これが僕の場合一番効くんでオススメです。
「もういいや、リセットしよ…」
って時にも水を大量に飲んでトイレに行くと治ります。
後水を大量に飲むのはデトックス効果もあるんで、そういう面でもいいかなと。
後は筋トレとか深呼吸とかも効くにはききますが、まあ僕の場合は水ですね。