オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

新たに始める(0日〜3日目)

次はリセットして、またオナ禁を始めようって時のポイントです。

 

1.ルーティーンを作る

僕の場合は「牛丼」を食べるです。

オナ禁を始める前の儀式のようなものを作るといいです。

シャワーを浴びるとかでもいいのかなと。

ちなみに牛丼を食べに行くというのは「外に出る」という効果もあります。

リセット後に家にいても憂鬱にしかならないと思いますから、別に牛丼を食べなくても外に出るのは効果的だったりします。

 

2.身の回りからエロを抹消させる

僕の場合リセットしちゃう原因の99.99999%くらいはエロを見ちゃうことなんで、これは絶対です。

まあ中にはエロ禁しない方がいいみたいな人もいるんで個人差はあるでしょうが。

ともかくエロにアクセスできないようにすれば、それだけでオナ禁は簡単にできます。

 

3.とりあえず3日目までは気合でもなんでもいいから堪える

これも僕の場合なんですが、オナ禁して3日目くらいから気分が上がってきます。

なんで3日目まで続かない人は、家のwifiの電源を切るとか、スマホを親に預けるとかどんな手段を使ってでも3日目までは堪えるといいと思います。

 

 

とりあえず僕も今日の昼は牛丼を食べに行こうと思います。