オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

4日目 食べすぎた…(笑)

寝る前のヨガが効いてるのか、今朝はすんなり起きられた。

 

また今日はたまにはいっか〜って思って某ドーナッツ店でドーナッツを3つも食べてしまった。

そしたらめっちゃ気持ち悪くなったw

 

ファーストフードは食べた後に大体後悔するから避けていた。

けどたまにはいっか〜って思って食べたのが間違いだった。

 

まあ3個も食べたのが原因なんだけどw

ドーナッツ1個とコーヒーとかにしとけば良かったのだろうw

 

そっから口直しということで、これまた某ラーメン屋にニンニクコールをしに行った。

そしたらまた気持ち悪くなったw

 

甘いものを食べて気持ち悪くなって、そしてその口直しをするためにラーメン食べ行ってまた気持ち悪くなるというw

 

ということでしばらくは食事にも気を使って行こうかなと。

 

オナ禁と食欲

今回こんな記事を書いといてあれだけど、オナ禁をしてると食欲も抑えやすくなるという効果がある。

 

シコってばっかの時は間食ばっかしたり、ジャンクフードばっか食べたりしやすいけど、オナ禁してると変なものを食べようとしても「いや、やっぱりやめておこう」って思えるし、そもそもそこまで食べたくならない。

 

とは言ってもある程度の自制心を持っとかないと今回みたいに暴飲暴食してしまう。

気をつけないと。