オナ禁でぶっちぎりの人生を歩む 別館

オナ禁を通して人生を変える漢のブログ

2日目

今日で二日目なんですけど、なんかジョギングしてから調子がよさげです。

今公園で休んでたら女性から声をかけられました!
…と思ったら宗教の勧誘でした笑

まあ以前そんなことはなかったんでオナ禁効果にしときましょう笑
なんか若く見えた~とかスポーツやってそうだよね~みたいに言われました。
これは誉められてんのか?笑
セールストーク(?)かもしれないですが、ちょっとキレイめの人だったんで悪い気はしなかったです。

とりあえず僕は宗教に入るつもりはないので、そこはご安心を。


最後にジョギングして今のところ感じた効果を書いときます。
1.すっきり気分爽快になる
2.顔の艶がよくなる、ハリがでる
3.脚の筋肉が鍛えられそう
4.長くやれば姿勢の改善にもなるんじゃないかと